本文へジャンプ
安芸幼稚園園章 トップページへ

学校法人 安芸学園 安芸幼稚園

クラスだよりのページへ
ここから本文

クラスだより


満3歳 ひよこ組の出来事


ひよこ組担任:梶谷 亜希子 

        ♪園内遠足♪
10月26日に園内遠足をしました☆
リュックサックと持ってきたおやつに朝からウキウキ!!

まずはみんなでチューリップの球根を植えました。

春になったらきれいな色のチューリップが咲くんだよ(^^)/
みんな好きな色の球根を選んで植えました。

続いて園内をお散歩して�、、、大きな総合遊具へ!!

楽しく滑り台で遊びました☆

し・か・し、、、途中で雨が(>_<)(>_<)(>_<)
ひよこさん達は「雨のイジワルー!!」とプンプンでした。

その後は遊戯室でお弁当☆彡お母さんのお弁当、みんなとても
美味しそうに頂きました(^^)



お弁当の後はお待ちかねのおやつ☆彡
お友達と交換しながら、いっぱい食べました!!

お天気があまり良くなかったですが、みんな楽しそうに過ごして
いたので一安心。愛情いっぱいのお弁当をありがとうございました。


ひよこさん達はでは製作展に向けての活動を、みんなで力を
合わせて頑張っています!!
製作展まであと少し、、、子ども達の超大作・力作を楽しみに
しておいてください(^^)

(10月31日)
 
←ホームへ ひよこ組のバックナンバーへ→
学校法人 安芸学園 安芸幼稚園
732-0816 広島市南区比治山本町12番60号
TEL : 082-251-0451(代) FAX : 082-251-0452
E-mail:front@akiyou.ed.jp
 
Copyright(c) 2006-2017 Aki Kindergarten. All Right Reserved.